風花猫の雑学ブログ🐾

ちび学問と、お茶飲み話です。📚️🍵

近況報告、させて頂きます…💦

今日もお疲れ様です、風花猫です。🥃

 

しばらく、ブログ更新を、お休みさせて頂いておりました。

 

理由は、自分自身の休養もありますが、色々ありまして…。

 

一つは、私も良くなかったのですが、とあるユーザーさんと、色々ありまして。

 

もう一つは、私の10年来の友人から、突然「絶交宣言」をされてしまいまして。

 

(言い訳になるかもしれませんが、その友人とは、2023年の4月まで交流があり、絶交宣言は6月の話です…。直前にケンカしたりした事もなく、理由が不明です…。)

 

両方とも、ともかく、精神的に、しんどくて。

 

ですが、私は、やっぱり、誰かにすがりたくて。

 

情けないし、弱いけれど…。まだ見ぬ何方かの反応に救われたくて。ほぼ、自分の為に、また、しばらく、公開させて頂きたく。

 

私の姉は、私が「SNSに向いていないから、ブログを止めた方がいい」と言っていました。また、私の知人も、然り、で。

 

けれど…、私は、やっぱり、自分を、救いたい。

 

他に、手段が、無かったのです…、なんて言ってしまうと、ブログ自体に申し訳ないですが…。

 

もう少し、公開させて頂こうと思います。

 

あるいは、またお休みするかもしれないけれど…。少しぐらい、私を、私の「そのまま」をお伝え出来ればいいな、と。

 

ですので、決して、お役に立てるばかりではないかと思います…。

 

少し、私の為に、ブログを公開させて頂く事に、ご容赦頂ければと思います…。