風花猫の雑学ブログ🐾

ちび学問と、お茶飲み話です。📚️🍵

少しだけ、これからのお話を。🖊️

今日もお疲れ様です、風花猫です。🖊️

 

…という書き出しではありますが。少しだけ、これからのお話を、つらつらと。

 

前回、ブログ休止のご報告をさせて頂いた後、自分の心境を見つめ直すゆとりが出来ました。

 

あたたかなコメントを頂いたブロガー様、スターを下さった皆様のお陰です。本当にありがとうございます。

 

とは言うものの、今月末でブログをお休みする事は変わらず…。

 

しかしながら、今月いっぱいまでは、自分の中の区切りと致しまして、とある2つの記事を公開致したく。

 

1つは、とある場所への「旅行記」。

 

もう1つは「ブログ公開3ヶ月の振り返り」です。

 

それぞれの記事を、4月22日(土)と、29日(土)の2日間で、公開させて頂きます…🐾

 

どちらの記事も、書き方がなんだか、何食わぬ感が出てしまっておりますが…。

 

内容の大部分が、以前書き留めた記事故に、ご容赦を…😿💧

 

その後、充電モードに入らせて頂く所存です…。ですが。

 

これからまた、ブログ更新を再開する時が来るまで。

 

皆様のブログに、ちょこっとお邪魔させて頂くかもしれません…。

なんだか書き方がホラーのような…😱❕

 

その時は、どうかあたたかな目で見守って頂けますれば、大変嬉しく思います…✨ヾ(´∀`ヾ)✨

 

これからの皆様のブログライフが、益々輝きますように!✨❇️

 

追伸:記事中で上手くまとめきれませんでしたが、実はここにきて、1つの悩みが…。

 

それはブログを「非公開」にするのではなく、そのまま「公開」の状態にしておく方がいいのだろうか…、というもので。

 

お休み宣言を致したものの、その点にも悩みが…😞🌀

 

『悩みは尽きないなぁ 人間だもの』…。とほほ。

 

…良ければどなたか、アドバイスを…😭💧…すみませんです…💧