風花猫の雑学ブログ🐾

ちび学問と、お茶飲み話です。📚️🍵

ブログ休止のご報告です…。

唐突ではありますが…。しばらくブログをお休み致します。

 

先日公開させて頂いた記事。

 

自分の中で、かなり悲痛な部分を載せてしまいました。

 

(表現はなるべく抑えたつもりではありましたが…)

 

その記事中で書かせて頂いた「ブログを通して、自らが救われたいと願っている」という記述。

 

その願いは、やはり中々叶うことが難しいようです。

 

スターを頂いた皆様、そしてコメントを頂いたブロガー様。

 

ありがとうございました。

 

最近は中々皆様のブログを拝見出来ず、申し訳ありません。

 

ブログ再開の目処は分かりません…。

 

書けたらいいな、と感じた記事や、書き留めた記事もいくつかあり、もう少し、公開を続けたかったのですが…。

 

どうにも、ブレーキが掛かってしまって。

 

悩みましたが、今月末まで「公開」の後、ブログを「非公開」にさせて頂きます…。

 

読者登録頂いた皆様には申し訳ありませんが、これからのご活躍を、ささやかながら、願っています。