風花猫の雑学ブログ🐾

ちび学問と、お茶飲み話です。📚️🍵

初めまして、風花猫(かざばなねこ)です!😸🐾

皆様、初めまして!😄🌟風花猫と申します。

 

ブログを初めて広く公開させて頂くにあたりまして、簡単な自己紹介や、ブログに関するご説明をさせて頂きたく思います。

 

私は平成生まれの婦女子でございますが、詳しいプロフィールは中々お伝えが難しく…😅💦

雑記ブログをご覧頂きますれば、おおよその人物像はイメージ頂けるかもしれません…(´ε`;)ゞ

 

また、ブログの主なカテゴリーと致しましては、上記の「雑記」以外に、aboutページ等でも記載しました「学問入門記事」がございます。

 

こちらは主に「○○学」と付くような学問(心理学など)の、ごくごく入門編のような記事を公開させて頂いております。

 

決して記事数は多くないのですが、一つ一つの記事を考えながら、調べて、お読み頂ける皆様のお役に、少しでも立てたらいいなぁ、と思いながら書かせて頂いております…。

 

(更新は不定期です…、申し訳ありません…😿💧)

 

また、私が好きなゲームのお話も、少しずつ書いていければいいなぁ、と思っておりますが…、まだまだ時間が掛かりそうで…😞⤵️

 

このように、風花猫が興味・関心を持つ事柄が中心の、ちょっと変わった(?)スローなブログではありますが…😞💧

どうぞあたたかく見守って頂ければ幸いです…😢💦

 

それでは、ここまでお読み頂き、ありがとうございました!😸✨

 

こそっとランキング参加中です…😅💦

よろしければ、クリック頂けると、大変喜びます…😿💦

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村