風花猫の雑学ブログ🐾

ちび学問と、お茶飲み話です。📚️🍵

「メインブログ(自分のみ)」と「サブブログ(全体公開)」の切り替えにつきまして。😥💦

今日もお疲れ様です、風花猫です。💦

 

取り急ぎ、ブログ超絶初心者の私が、昨日気が付いた「うっかり」につきまして、ご報告とお詫びを申し上げます…😿💧

 

それは「メインブログ」と「サブブログ」の切り替えの事。

 

実は今まで「メインブログ」の方は、自分のみの閲覧用(非公開)で用意しておりまして、今年初めて『全体公開』させて頂いたブログは「サブブログ」になっておりました…😭💧

 

つまり、アイコンが「メイン(非公開)」仕様のまま、スター等で、皆様のブログへお邪魔してしまい…😣⤵️

 

もし万が一、私の「非公開」のブログへご訪問頂いていた場合、大変失礼致しました…。

 

現在は「メインブログ」を『風花猫の雑学ブログ(全体公開)』に切り替えておりますので、もしよろしければ、またのご訪問を、お待ちしております…😿💦

 

でも、本当にこれで大丈夫なのか、とても不安です…😥💦

 

画面右上のアイコンは、やはり以前のままで…、自分で色々調べてみたりしたのですが、客観的に確認出来ない事には、中々…😣💦

 

アイコンを、メインとサブで、統一すれば大丈夫なのかな…😔

うわぁぁ、分からない…😭💧ど、どうすれば…😿⤵️

 

せっかくアクセス頂いたのに、私から交流を狭めてしまったのだと思うと、気が気でなく…😿💧

 

(決して交流を無理にお願いしたい訳ではないのですが…😣💦)

 

本当にごめんなさい…。まだまだ四苦八苦です…😭💧