風花猫の雑学ブログ🐾

ちび学問と、お茶飲み話です。📚️🍵

バレンタインと、お礼の気持ち。🍫✨

今日もお疲れ様です、風花猫です。💝

 

本日はバレンタインデーですね…😌✨社会人になりますと、ついつい色々考えがちで、昔のように気軽にチョコを贈る事も減ってしまいましたが…😢💦

 

先日、家族に渡すチョコを買いに出掛けてまいりました。

 

…手作りをサボってしまったのは、ご容赦を…😅💧(笑)

 

さておき、バレンタイン用の特設売場には、色とりどりのチョコがずらりと並び、目移りが…😍✨

 

多くのお客さんで混雑していましたが、皆さん思い思いのチョコを手に取られては、買い物カゴへ。

 

その光景を見ながら、誰かが誰かを思い、贈り物を選んでいるんだなぁ、と。なんとなく、ホッとしたり。

 

あ、ちなみに私が選びましたのが、こちらのチョコです🥰🍫✨

 

 

もう見た目が可愛らしくて…😻❇️小さな紙袋が付いているのも有り難く…。食べ終わったあとも、小物入れとして使ってもらえそうだなぁ、と。

 

もはや私の好みになってしまってますが…😅💦チョコを美味しく食べてもらえたら嬉しいなぁ…😆🌈✨

 

チョコを贈る気持ちは、人それぞれ。

 

『あなたの事が好きです』

『いつもありがとう』

『お疲れ様です』

『これからもよろしくお願いします』

 

…きっと、チョコがその気持ちを伝えてくれると願って。

中々言葉に出来ない気持ちが、伝わりますように。

 

そして、ついお礼を言いそびれてしまいましたが…😣💦

先日、2月のPV数が100を越えましたとのお知らせが…😄↗️

 

ご訪問頂いた皆様に、この場にてお礼を申し上げます!😸💐

ありがとうございます!✨(^_^)/□☆□\(^_^)✨

 

本日が、皆様にとっても、和やかな1日となりますように…🍀✨