風花猫の雑学ブログ🐾

ちび学問と、お茶飲み話です。📚️🍵

励ましを頂き、ありがとうございました😿💧

…ありがとう、ありがとうございます…。

 

こんな夜遅くに、まさか見て頂ける方がいらっしゃるなんて。

 

本当に、本当に有難いです…。

 

…先ほど、しばらくお酒を醒ましてから、どなたかの反応があったら、本当に嬉しいな…、なんて、淡い期待を抱きつつ。

 

自分の画面を見ましたら、反応頂いたブロガー様が居て下さって。

 

涙が出るほど、嬉しかったです。

 

本当に、ありがとうございます…。

 

私は、1人じゃなかったんだな、って、初めて思えたほど、今、凄く、嬉しいです…。

 

私は、お酒が入らないと、本当の事が言えなくて。

 

けれど、皆様が困惑されたり、敬遠されるのも分かりますから、あんまり言ってはいけない事も、何処かで分かっていて。

 

…でも、こうして吐き出させてもらうのも、私には必要で。

 

その事に、反応頂いただけで、救われる思いがするのです。

 

改めて、スターを頂いたブロガー様。

 

本当に、ありがとうございました。

 

私などで良ければ、もしご質問等ございましたら、どうかご遠慮なく、お尋ね下さいね…!

 

強要は、もちろん致しませんが、せめてご恩返しとして、何かお返し致したく思います…。

 

(翌日以降、酔いが醒めて、記事を下書きに戻すかもですが…😿💧)